カテゴリ:スポンサー広告

食べ方。

2007-03-04
 いつものことですが・・・・・

 水無月水無月がほっぺに詰めたご飯を食べる場所は、ハウスにお持ち帰りする
前に、なぜかまずトイレで食べます。
   臭わないのかな・・・
   ほっぺが膨らんでますね(笑
   水無月のトイレは牛乳パックでできてます。
   入り口にカーブをつけて、入りやすいようにしてます。
   水を飲む量が多いので、ちっこの量も多く、十六夜と同じ陶器のトイレは
   ありますが、こっちの方が掃除がしやすいので愛用(笑
   取り替えも簡単♪


 そして十六夜十六夜はと言うと――
   散らかり放題
   こんな感じ(笑
給水ボトルの飲み口の延長線上にカリカリが散らかってるのがおわかりで
しょうか?
これ、よく見るととうもろこしを食べる時のように一通りまわりをかじってて、
ポイッってしてるのです・・・
もちろん、あとできちんと食べるのですが。

 水無月は意外なところでいっちゃんの恩恵にあずかることができます。

 それは掃除中掃除のダンボールの中避難中で。
十六夜が散らかしたカリカリを、拾い食い(笑

 
 ついでに言うと、いっちゃんってばベッドメイキングを自分でしません
だから、みなくんのケージ内にはティッシュがハウス以外にはありませ
んが、いっちゃんのケージ内にはいたるところにティッシュが散らかって
います・・・・・・。実際に、食事中のいっちゃんの画像にも散らかったティッシュが。
 これ、掃除した後にハウスの中にわたしが詰めたティッシュの具合が
悪いと引っ張り出され、さらにはハウスの中では寝てくれないのです。

 そういう時は、必ずわたしがベッドメイキングしなおさなければいけ
ないんですよねぇ~。

 わがままな十六夜姫に食いしん坊の水無月君。
じゃじゃ馬フェレットのるるちゃんと、寝るまでギャーギャー言ってる、
コバルトブルーがきれいなセキセイインコのちーちゃん――。

 我が家は今、とっても賑やかです
             ペット禁止のマンションですが(笑
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/128-66d5181b
