カテゴリ:スポンサー広告

カジカジ。

2007-03-05


 いっちゃんたら、いつの間に・・・・・(;´Д`)
     かじってる・・・・。
    で囲んでるところに注目

   も、も、も、、、、もしかして・・・・・・ この表札気に入らなかった?!

                  (ノ_<。)クスン.......
 

 
   なんちゃってぇ~~~~~(∇)

 大いに齧ってくれてよくってよ
歯が伸びすぎたら大変だもんねっ(๑→ܫ←๑)ノ

 逆に、食べられるものしか齧らない水無月の歯の方が心配だったり(笑
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/129-8cfdfc23
