カテゴリ:スポンサー広告

体重測定の日

2006-06-28
 今日は2回目の体重測定の日です。
朝、ゴソゴソと起きてきたちびたちを順番に測定。
あ、体重計は1g単位で測れるキッチンスケールです。
結果は、水無月:30g   十六夜:29g でした。

 もう、先週の10g増しです。  驚異的。
いや、人間に置き換えるとその増え方はもはや恐怖です。
                   まぁ、わざわざ置き換えて考える事もないんですけど・・・・。

 とりあえず、水無月のほうはほっぺにまだご飯を詰めたままの状態で測ったので、十六夜と同じぐらいかな。

 朝一の体重測定が終わったら、ちびたちが起きてきた勢いでそのままケージの掃除です。
 みなのケージから始めていたのですが、案の定、いっちゃんはもちろん、掃除が終わるまで起きて待つなんてことはなく、寝る準備をし始めました。
みなのケージの掃除もできる限り急いだのですが、結局起こして掃除をすることになってしまいました。
    ゴメンネ、いっちゃん(´・ω・)

 昨夜、薬を飲み渋っていると思ったけれど、きちんと飲んでくれました。
足の腫れは、これはもう思い込みではなく、明らかにひいてきてます!
 何よりも、嬉しい限りです☆
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/13-5efffd71
