カテゴリ:スポンサー広告

もう慣れた?

2007-03-14
 るるがうちに来てから3ヶ月経ちました。
だいぶんうちに慣れてきた様子で、最近はぴょんぴょん跳ね回りながら
部屋の隅々を冒険してます。
   ちょろん。


 ちびちゃんたちにもいたずらすることなく平和な日々が続いてます。

 
 うちに来てからすぐに発覚した事ですが、るるちゃんが食事する姿は
とってもものぐさ・・・・・・。
 ケージの角に置いていても、器の縁をカジカジしながらハンモックの
近くに寄せて食べるのです。
   食事中
   これはまだマシな方。
 とりあえずよほどのことがない限り、下におりて食べません(笑


 ある日、ご飯を追加でふやかしてた時――。
   ぐぅぐぅ・・・・
ふと気づいたらこんなかっこうに。。。

 何をしてるのかとよく見たら・・・・・


   ぐぅぐぅぐぅ・・・・・・
   寝てました(笑


 もうすこし、警戒心があってもいいと思うのですが、こういう姿で
寝たりするのが、フェレットらしいですよね
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/130-1a5f351a
