カテゴリ:スポンサー広告

何事?!

2006-10-05
 昼の12時半ごろ、寝ていた水無月が突如「ジジィーーーーーーーーーッ」
鳴いてました。

 何事かと思って見てみると、自分でも驚いたのか、きょとん(・ω・)
した顔でこちらを見てました(笑

 さて、先日ネットで注文したちびちゃんたちの主食であるニッパイの
ヘルシープレミアムですが、今日早速届きました

 受注から発送までが早いのでとても助かります。


――が、

 中をあけて見てみるとウサギの絵が・・・・・(゚ロ゚*)???
   【ラビットフード ヘルシープレミアム】と明記されてます。

   も、も、も、、、、、もしや・・・・ やっちゃった?(注文ミス
         あわわヽ(゚ロ゚;;)ノ≡ヽ(;;゚ロ゚)ノあわわ


 とりあえず注文の確認メールを保存してたので確認してみると、
注文は間違ってませんでした。

 発送ミスであるということをメールにて伝えたところ、すぐに送って
下さるとのこと。

 万が一の時のために、注文の確認メールはとっておこう――と、
あらためて思ったのでした。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/133-93410bcd
