カテゴリ:スポンサー広告

がっかり。

2006-10-06
 何ががっかりかって、、、、水無月がちっとも土を掘り掘りしなく
なったってことです
だけど、ちょっと面白いことが。

 それはおやつに穀物を水無月にあげる時。

 太りやすい水無月にはちょこっとしかあげないようにしてるの
ですが、やはり物足りない様子。

――で。

   キュッキュ!!

 水無月が声を出して訴えるようになりました(笑

 
 昨日、発送ミスのメールを送っていたと書きましたが、無事注文
どおりの物が送られてきました。

 すごい対応の早さです。  助かりますね
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/134-28fe8c67
