カテゴリ:スポンサー広告
 そう――。

 水無月のガタガタは満足するまで続き
ます。
それは、サークルの中で自由に遊ばせてもダメ (柵をカジカジするだけ)
おやつをあげてもダメ (すぐさまほっぺに入れて知らんぷり)

 何が水無月を満足させるかというと、わたしか旦那の手の上やシャツ
の中でひとしきりもぞもぞして遊んだ後に、ケージに戻してやると満足
してくれます。

 人と触れ合うのが、きっと好きなんだろうなぁ・・・・・って思ったり
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/135-429e4f30
