カテゴリ:スポンサー広告
 昨夜のこと。

 旦那が十六夜のケージを見ながらわたしを呼びました。
何事かと思って見てみると――。
   すぴ~
        睡眠

   いっちゃん、、、 外で寝てる・・・・・・(`-ω-´;)


 
 じつは今年に入ってから暖かくなってきてからも数回、すでに野良寝
姿を見かけていたのです。
しかし、十六夜は人に見つかるとハウスに戻って寝ていたのですが、今
回はなんだかここで爆睡モード・・・・

 ハウスの中、暑くなってきたのかなぁ・・・・・・ 毛むくじゃらには・・・

 そういえば、昼にるるぴょんのハンモックを洗ってる時も何やら換毛
期の前兆と思しき抜け毛が結構見受けられたのですよね。

 冬らしからぬ冬が終わったのね。
我が家の中の小さな季節の移り変わり、発見。

 とまぁ、深夜放送のノブナガを見て昨夜は床に就いたのですが、今朝
起きてるるを放牧した後――。
ちびちゃんたちの夜の目隠しを外すと、十六夜ちゃんがぁ~~~。

   お引越し?
   大好きな回し車の下に寝床をこしらえて寝てました・・・・・・。
さらに、周りが明るくなったので起きた十六夜。
もぞもぞして周りに散らかったティッシュをかき集め、十六夜なりにベッド
メイキングをし始めました。

 今は、こんな感じで寝てます・・・・・。
   Zzz.....
  (3月30日 午前11時40分撮影)

 目隠ししててあげようっと
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/140-4c974d2d
