カテゴリ:スポンサー広告
 またまた久しぶりの更新となってしまいました

 えぇ、十六夜ちゃんと水無月君は元気です~
最近はわたしが気まぐれ(常備ではないという事)で作っている人参と
かぼちゃを乾燥させただけの乾燥野菜がお気に入りのちびちゃんたち。



  
 間食はすれど体重は週一ごとで大きく変化する事もなくなり、安心し
ています。

 気になるのはちびちゃんたちの爪。
水無月はともかく、十六夜は爪が伸びた手で顔を洗う時に鼻をひっかく
ので、放っておくと鼻がケガをしてたりします。
 
 とりあえずそうなる前におやつ(手作り乾燥野菜)をあげてる間に
爪きり鋏でちまちまと切ってあげてます。

 小さい時から爪きりに慣れさせておけばよかったなぁ、、、と後悔し
たり・・・・・(´・ω・`)

 つたないその場しのぎの爪きりでも、いっちゃんのケガは回避できて
いるのでよしとしとかなきゃ
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/142-d1bbefc1
