カテゴリ:スポンサー広告
 4月の半ばにアクアリウム用の素焼きの土管を買ってきて、ちびちゃん
たちのケージの中に入れていたのですが、夕方にケージを覗いてみると
十六夜も水無月も中に入って寝てました。

 素焼きのものって、触るとひんやりしてて気持ちがいいんですよね。
 昨日はしっかり雨が降ったけれど、気温が24℃以上だったりと暑い日
が続いてたのです。

 ケージの掃除をするたびに床材の量を減らしてたのですが、そろそろ
ポプラ+牧草から、牧草だけに切り替えても良さそうかなぁ・・・

 6月16日に我が家にやってきたちびちゃんたちの誕生日は5月末かな。

 あと1月半で、もういざみなと出会ってから1年になるんだなぁ
   しみじみ・・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/146-748e2ced
