カテゴリ:スポンサー広告

あれ~?

2007-05-01
 
 昨夜、わたしたちを心配させたるるぴょんですが・・・・・・

 実は朝起きてきてからは、ガツガツご飯を食べて、
    ゴクゴク水を飲んで、
        けろっとしてたのです・・・・・・ ← ケロ違い

 ゴクゴク


 正直、その様子を見る限り病院に連れて行くか迷ったのですが、昨夜
のことがあって心配だったので、やはり連れて行ってきました。

 気持ちよさそうに寝ていたところを、
     強引にハンモックから引きずり出して――。

 抵抗することなく、だらぁ~~りと出てきたるるぴょん。
こういうときのフェレットって、手にも足にもまーったく力が入って
ないのでカワオモシロイです(カワイくてオモシロイ

 

 病院までは徒歩10分弱。 
 待合室にはワンニャンがそれぞれご主人様と待機中。

 家を出る前に電話で診察をお願いしたところ、『混んでますけど、
よろしいですか?』と言われたのに、『はい、構いません』と即答した
のをやや後悔――。

 1時間待ってた間、待合室の椅子に座れたのが10分くらい。
病院なので、キャリーに入れているとはいえ床に置き
たくなかったので、ずーっと抱えたまま立ってました。

 TPOに合わせて、潔癖症なわたし。
 
 無駄がないのだ!o(`ω´*)ノ (ぇ

 それにしても、【キャリー+るる=重】でした・・・・・・(;´Д`A)・.

 時折ワンちゃんが吠える中、るるはキャリーの中で爆睡((( ;゜ω゜)))

 いよいよ診察の番が回ってきたのが、午前の診察の一番最後。
キャリーから出して診察台の上に乗せたのに、それでも寝続けていた
から、体重測定が楽でした!(笑

 目覚めたのは診察台の上で寝返りをしてから。 
       エェッ?!(・ω・´;≡;`・ω・)エェッ?!
     どんだけぇ~~~!!(今、ハヤリ言葉

 そして寝起きに体温測定。 これはさすがに気の毒でした(笑

 体重850g 体温39.1度  触診・聴診 共に異常なし。
『診る限り本当に元気そうなので、また様子見で具合悪そうでしたら
 連れてきてください』――とのこと。

 初診料(診察料)1575円也。  これは安心料というものですね。

 (今のところ、まだ)何事もなくて、よかったです(*´ο`)=3 ほっ
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/147-95723a80
