カテゴリ:スポンサー広告

お疲れるる。

2007-05-04
 わたしのお友達のご要望にお答えして、放牧後に眠たくなったら自分
でお部屋に戻って寝る るるぴょんを撮影してみました。

   こちらをクリック

 カラーはプラチナらしくないでしょ?
ほんとのところ、この子はなんていうカラーなのか疑問です(笑

 「大きくなったら白鳥プラチナになるのよぉ~」ってところ?

 まぁ、るるはるるだからいいのですけど

 あ、音声はナシです。
デジカメの『キー』だか『ビー』だかいう、雑音が入ってたから。
 ほんとは床で寝ている旦那のいびきが入ってたから(キャッ

 
 ケージの前でぴんく色の物体と遊んでいますが、あれはハーネスの
胴輪(?)の部分です。
自分で抜け出たあとなので、8の字のまま。
『してやったり!』といわんばかりに咥えて振り回してました・・・・。

 ハーネスつけるの嫌がるんですよねぇ。

 ただいま訓練中!なのです。


 ちょっと話が逸れてましたが、るるぴょんはこのように自分でケージ
に戻って、もそもそとハンモックによじ登って寝るのですよ

 この後、たまーに起きてきてわたしたちの様子を見に来て、シャツに
潜り込んできたり、座っている人に前足をちょんとかけて気を引いて、
ちょっと相手してやるとまた戻って寝る――という、不思議な行動する
のです。

 甘えてるのかしら?(*´ェ`*)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/148-bc294cb9
