カテゴリ:スポンサー広告
 先日の体調不良は1日で全快して、翌日からは元気いっぱい遊びまわっ
てるるるちゃん。
ほんとに、あれは何だったのかしら・・・・と未だに思うほど。

 ちょっと心当たりあるとすれば、あの体調を崩した日の前日にシャン
プーをして、ハンモックを夏仕様に換えたこと。
急に涼しくさせすぎちゃったからかしら?(´・ω・`)

 とにかく元気になってよかったのですが――

 最近のるる、、、、、
       何だかとっても甘えん坊・・・・・・・・(゜-゜;)

 
 ほんとに、あの日以来何だか甘えてくるんですよねぇ・・・・・。

 寝ていたかと思ったら、もぞもぞと起きて来るようになりました。

 そして、おもむろにシャツの中に潜り込んでくる。
くすぐったいけど爪が痛いし、ちまちま咬むし・・・・((( ;゜ω゜)))
だから引っ張り出して抱くと、寝る。

 あるいは、わたしや旦那の足をホリホリするから痛い。
ここ掘れワンワンしないでぇ~(涙
だからまた抱き上げると、寝る。

 るるちゃんのアピールなのね?
 「だっこ~(ノ´∇`)ノ」 って?

 気をひきたいのはわかったから、どうかちょこん、と前足をかけて
かわいく気をひいたりしていただきとうございます・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

 寝入ってしまったるるを側に置く。 腕が疲れるから(笑
すると――。
      すぴ~

  お嬢さん、お風邪を召しますよ・・・(`-ω-´;)
――というか、もうちょっと警戒心を・・・・・・。



      夏かぁ・・・・・。 
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/150-7d7ec2a4
