カテゴリ:スポンサー広告

夏でも好き?

2007-05-22
 久しぶりの更新です(汗

 でも画像をUPするのにデジカメのデータをPCに取り込む機能が
このデスクトップにはないので、ノートPCでは何度か更新を試みて
いたんですよ?

 ただ、マウスがないのでタッチパッド(っていうんだっけ?)で
操作してたら、そのパネルのどこぞ(おそらくは上部)にある
BackSpaceキーなるものが反応して、せっかく入力したものが
消えてしまって
(ノ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ やってられるかぁ~~!!!
となって、
もう、更新やめ (*・ェ・)ノシ⌒゚ ポイッ
となっていわけですよ。
タッチパッドが静電気で勝手に反応してさぁ~~~(・ε・)

 と、言い訳はここまでにしておいて

 要は、WEBアシスト機能をOFFにしてればよかったのですが
 

 夜、水無月がいつものように出せ出せコールしていたので、珍しく
ベッドの上で散歩させてみました。

 いざみなの布団を作っていたのでベッドの上にはその材料となる
箱ティッシュが置いてありました。
いざみなの布団=細く切ったティッシュをほぐしたもの

 すると水無月は一目散にそこへ――。

 

 
 
 わたしは何かを一生懸命頬袋に詰めるハムスターの仕草を見るのが
大好き
で、今回はその様子を動画に撮ってみました。

 一目散に箱ティッシュに駆け寄って、ティッシュを頬に詰め始めた
ところからの画像です。
         ↓  ↓  ↓
       水無月とティッシュ


 途中、まんまるボディーが姿をくらましたかと思いきや、
違うところからひょっこり顔をだしましたね。

 するとそのままベッドの端まで一目散!((( ;゜ω゜)))

 言うまでもなく、フリーフォール・・・・・・・・ (;´Д`)

 慌てて撮影止めました(笑



 間に合わなかったけど         (*'m')くすっ
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/152-2f1524b4
