カテゴリ:スポンサー広告

更新中継。

2007-05-24
 
 最近の福岡の日中の平均気温は25度前後。
フェレットの快適温度の限界ですよね?( ゚д゚)

 幸い、空気は乾燥しててサラッとした暑さですけど、明日以降は
じめ~っとした天気が続くそうです・・・・・(`-ω-´)

 毎日元気に跳ね回るうちのやんちゃ姫ことるるちゃんは、もちろん
すぐそこまできているうっとおしい梅雨なんてまだ知らない。

 大好きな氷を食べてる時意外、静かな事なんてほとんどありません。

 はっきり言って、旦那の「何だか、るるが静かだねー」という
のんきなセリフほど「Σ(`ω´;)ハッ!!!」とすることはありません。

 例えば、揚げ物をしていて、ここで一旦火を止めると出来上がりが
おいしくなくなってしまうのだとしても、
即座に火を止めてやんちゃ姫を探す!


 
 今朝は旦那の出勤後の話。

 ブログ更新しようと思ってネタを探してたわたし。
シャツの中に入るのを拒まれていたるるが標的を変える。

 冬でも靴下を履かないわたしの素足にしつこくじゃれ始めて、
シャツの中に入られるよりましだからがまんするんですけど、
これはこれでイタこそばゆい(笑

 「まぁいいや、足で相手してやれ(*´ω`)」というわたしの対応に
気づいて(?)るるが忽然と姿を消した!

    アレ?! どこにいった?! (゚ロ゚;;≡;;゚ロ゚)

 るるが姿をくらました場合の潜伏箇所は
だいたい決まっていて、
 1、キャスター付きの引き出しの下
 2、姿見の鏡の台の下
 3、PCの裏
 4、コタツの中 (まだしまってないの?という突っ込みはなしで)
 5、ちげる(わたしのお気に入りの長いクッションの名前)のカバーの中
 6、ハンモックの中
――と、全6項目が挙げられます。



 ざざーっと見渡して「ここか!」と覗き込んだところ――

   あっ・・・
  るるのいつもの生活パターンではまだ起きているはずの、
午前9時前。



        寝てました     (ノ∀`)ペチョン
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/153-2fc7895e
