カテゴリ:スポンサー広告
 いつもちびちゃんたちのご飯の時間に、ついでにケージの掃除を
するのですが、十六夜はダンボールに避難させておいたらそこでも
また散らかします( ゜д゜)

 いっちゃんのケージ内はそうでなくてもこんな感じなのに・・・
   ↓  ↓  ↓
    お引越し?
 手前の方に見えるのが細く切ったティッシュ。

 
 この十六夜ちゃん、何を散らかすかというと、
ケージに戻す前に先にあげておく今日のごはん。
   ↓  ↓  ↓
  散らかり・・・
点々と、点在しているのが十六夜にあげたごはん。

 もちろん、このかじってポイされたご飯は拾い集めてまた
器に入れて一緒にケージに戻すのですけどね。
なんせ、カジカジポイも器の外でするもんだから、くずが残るの
です。

 毎日のことなので、わたしがそういうくずくずまで拾うマメさを
持ち合わせてなどいるはずもなく、拾える分だけ拾うわけです。
お正月には黒豆欠かさず食べてますが、さてはて・・・・・。|ω-;)・・・・。

 ほうっておいたら虫がわいたりしそうでしょう?

 けれど、心配無用ヾ(´▽`)

 なぜなら


 うちにはご飯のくずくず回収車ならぬ、回収ハムがいるから!





      ・・・?




   いつもご苦労様っ!(`□´)ゝ         くすっ
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/156-7f3f41aa
