カテゴリ:スポンサー広告

早起き。

2007-06-13
 
 目が覚めました。 ええ、そりゃもう、バッチリと。

 やんちゃ姫に起こされたわけではありません。
自分で起きたのです。   
 今日は旦那の出勤時間が遅いため、ゆっくり起きるつもりでした。
 やんちゃ姫に起こされなければの話ですが。
昨夜は2時近くに寝たので、そう・・・・9時か10時くらいが起床予定時間
だったはずなのに・・・・・。

 想定外ダヨ。(ノД`)


 しかしまぁ、こんなに早く起きたのには理由があります。



 目が覚めて、ふと手を見ると・・・・・・



 

   血だらけでした・・・・・・・。

 いや、『~だらけ』というと過言すぎです。
正確には、左手の指先(人差し指・中指・親指)が です。

   思い当たる節
    ↓ ↓ ↓
 最近、左顎の付け根辺りが痛く、硬いものが多少食べにくいわたし。
だから、血のついた指先を見てとっさに思ったのが

     これ
     ↓↓

 ままま、、、、、まさか!!!!
   この顎が痛いのは何かの病気で、、、、、
      それが原因で!!!???
   あわわヽ(゚ロ゚;;)ノ≡ヽ(;;゚ロ゚)ノあわわ



 でも、顎が痛いくらいでいくらなんでも・・・・・・


   それこそ『まさか』ダヨ!ヽ(`Д´)ノ




 このまま見て見ぬ振りもできないので、しぶしぶ起きて手洗い場へ。

 手を洗いつつふと鏡を見ると、鼻に血が・・・・・・。

   むむむ・・・・・( ゙ へ ゙ ;)

 予想できる事はただひとつ。


 起きてたらありえないくらい、激しく鼻をほじったのでしょう(笑
被害にあったのは右の鼻の穴。   お気の毒に・・・・・


  えぇっ?! でも、なんで親指までぇ~~~?!! 
――と思ったそこのあなた。

   深く追求しないように(`-ω-´)ノ

   本人が一番、そう思ってますから・・・・・・。
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
| トラックバック(0)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/159-b14af032
