カテゴリ:スポンサー広告
 十六夜は、水無月と違ってうちに来てからすぐ病気(左後肢の中指。ばい菌の侵入による腫れ)になったので、あまり人の手に慣れさせる事なく10日あまり過ごしてきたせいで、まだ手に慣れていません。

               (´・ω・)ションボリ・・・・

 水無月も咬もうとするけれど、それは犬に例えるならば、あま咬みなのですが、十六夜は本気咬みに近いです(笑

 今日は、ケージの掃除をする時にちょっと手こずりました・・・・・(;´Д`)

 むむむ、、、、、負けないわよぅ!(笑
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/16-e4c19569
