カテゴリ:スポンサー広告
 
 水無月がオスだと発覚して2日目。
早くも呼び方が「みなみな~」とか「みなちゃーん」から
「みなくん」へと変わってます。

 どちらかというと、十六夜よりも水無月の方がぽちゃっとした
丸っこい顔なので、なんだかオスであることにためらいがあったり(笑

 昼に起きて牧草を食べていたちびちゃんたちに、キャベツと人参を
あげてみました。

 十六夜はキャベツも人参も食べるけれど、水無月はキャベツを食べて
人参を捨てます・・・(`-ω-´;)

 人参は甘くておいしいのにーー!o(`ω´*)o
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/161-ce8646cf
