カテゴリ:スポンサー広告
 
 今朝も早くからやんちゃ姫に起こされたわたし。
   起きたのは6時前。

 本当はもう1時間はゆっくり寝ていたかった・・・・・・。
昨夜、るるが早くから寝ていたので、一応予想していましたが。


 太陽が昇る前のこの時間、梅雨の時期なので湿度は高いけれど、まぁ
エアコンがなくても快適な温度なのかしら。

 るるが朝から絶好調

 日中よりも、夜よりも、跳び箱で例えるならば2、3段くらいは高く
跳ね回っております。
 
 早く起きすぎてまだわたしの活動開始時間外なのでブログの更新(笑

 
 
 テンションが高いるるを相手に、素手で対抗すると血を見るはめに
なってもおかしくはないやんちゃっぷり。

 咥えてぶんぶん振り回してもいいものは、おもちゃだけにしていただ
きたいヾ(´▽`;) 
 
 身代わりとして、あみぐるみのカッパのくちばしがうまくできなくて (ぁ
そのまま編み続けてとりあえず丸くあみあげた編みボールを投げてやる
のです。 (そう、あみぐるみは只今長期休止中(笑

 わたしの挫折の象徴である黄色い編みボールは、奇しくもるるの
お気に入りであったりします。

 それでもすぐに秘密基地(まだ出してあるコタツ)の中に持っていかれる
ので、『わたしが出す→るるが隠す』というサイクルができます。

 朝早く遊んでもらって嬉しそうなやなんちゃ姫。

 フェレットが嬉しい時などに発する『クックックッ』とか『ケッケッ
ケッ』とかよりも、るるの場合は『キヒッキヒッキヒッ』って聞こえる
から、ほんとに楽しそう

 

  やがて――



 満足したるる姫は、わたしを放っておいて再び寝るのでありました。
      満足したわ
      「るる、もう寝るね。」

       みたいな? ( ゚д゚)
 
       ・・・・・・・・・・・・・。
 

     朝食の準備しようっと(´・ω・`)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/166-282398c6
