カテゴリ:スポンサー広告

森の戦士。

2007-07-04
 
 旦那の仕事が休みの日には、よく二人でお買い物や
散歩をしているのですが、うちの旦那は、まるで夜に光の方へ
集まってくる
(集光性といいます)虫のように、帰り道に
コンビニへ行く癖(?)があります。

 いつも『今日も集光性が働くか?(`-ω-´;)』と、散歩の
帰り道には内心思ってたりします。
 わたしは用事が済んだらもうまっすぐ家へ帰りたい派。(旅行では別)
 だってほら、夕飯の支度とかあるから。


 自分ひとりで外出した時には、100%利用する事のなかった
コンビニ。(今でもですが)

 旦那と二人の時も『わざわざ行かなくてもいいじゃーん!』と
ぶつくさ言いつつもしぶしぶ付き合って入ってたコンビニ。

 そんなコンビニで去年のある日の事ですが、出会いがありました。
 セブンイレブンです)

 
      北斗の拳

の原作者、原哲夫氏がProduceする

子供向けの絵本(無料配布の雑誌)が

レジ横に置いてあったのですΣ(`ω´)!!! 

 

               

 
 
   『えっ?! これが原哲夫氏の・・・・?((( ;゜ω゜)))』 
――というのが、第一印象でした。

 絵がとってもメルヘンチックだったので。

   ボノロン
    先月発行のもの

 Story 北原星望
 Illustration 氷山ゴウ

     (゜д゜)・・・・・・。 

 そりゃそうだ。 Produceだし。 原哲夫氏は。

 さすがにあのゴールデンコンビでこの物語を世に送り出されても
女性には手に取りにくいかも?

わたしは間違いなく手に取ったでしょうけれども(笑 


 読んでみると、とっても素敵なお話。

 読んで、感動して、泣いてたりします(笑

 以来、コンビニで見かけたら必ずいただいて帰って、
本棚に大事にしまってます。



  森の戦士  ボノロン 
           ↑   ↑
    クリックでボノロンワールドへ飛びます。


     かなりおすすめですっ



  みんな、オデの魅力に

       とり憑かれるロン




 わたしはそのしゃべり方にとり憑かれてます(`・ω・´)ノ
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
| トラックバック(0)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/167-a385c649
