カテゴリ:スポンサー広告
 
 昨日、うっかりしてて
ちびちゃんたちのご飯が遅くなってしまいました

 みなくんはともかく、いっちゃんはご飯の時間が
ずれてたりすると器の中でちっこをして抗議をする
困ったちゃん(;´Д`)

 だけど最近は(今のところは)されてませんけどね。

   いっちゃん、みなくん ごめんねぇ~~~(((:;´Д`)ノ

 言いつつケージを覗きこむと、いっちゃんは
激しく回し車で走っており、
みなくんはわたしの気配に気づいてハウスから
出てきて小さな足であの丸っこい体をささえて
渾身の背伸び!

 「あわわ、あわわ」と前のめりになりつつも必死でそれを堪えて
背伸びをするちびちゃんたちの姿が好きです(笑


 「ごめん、ごめん」と苦笑しながらいそいそとご飯の
用意をして、それぞれのケージに入れてあげたその時――




            キュッ!!!   (by水無月


 それはまさに

         「遅いよっ!!!(怒」

――と言ったに違いないです・・・・・・(((;:゚Д゚:;)))ガクガクブルブル

 
 確かに今日はご飯をあげる時間が
ことのほか遅くなってしまいました。





                ビリーに夢中だったわ(笑
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/168-db5a68ee
