カテゴリ:スポンサー広告
 十六夜の左後肢の腫れ、ピーク時よりもずいぶんよくなりました。
一時は本当に、2倍近く腫れあがって、最悪『切断』しなければならないかも、、、と言う考えが頭をよぎったのですが、ちゃんとよくなってきてます(≧∇≦)

 これもひとえに、毎日朝・夕と2回の薬の服用にいっちゃんがきちんと応じてくれていたからですっ!
まだクンクン・・・・・ガブッするのですが、それがいっちゃんの愛情表現なのですっ(タブン
 今日は砂場でしっかり遊んで、特に活発だったようです。
活発に動いてる様子をみていると、本当に元気になってきたんだなぁ・・・・・と、ほっとします。

       (*´o`*)=3 ホッ

 水無月はもう、手には完全に慣れちゃってます♪
手を入れるとヨジヨジ登ってきます☆
テーブルの上で遊ばせようとするのですが、みなはそれよりももっと他の所へ探検に行きたいらしく、テーブルから降りようとします。

 近視のちびたちにとって、高さの感覚がわからないゆえに、高い所から降りるということには、大変な危険が伴います。
だから、テーブルから降りようとするとすぐ下に手を添えてキャッチするのですが、一旦そこから降りられるということを知ると、また戻ってきても同じところから降りようと試みます。
 何度やっても同じ事を繰り返します・・・・・・。
時折、毛繕いなどをしてかわいい仕草をしてみせ、こちらを油断させますが、そうはいきませんよ!(笑

 これに関してはみなもいっちゃんも同じ行動をとりますね。
お散歩させる時には、高いところ、狭いところなどは要注意ですね。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/17-40dc12a8
