カテゴリ:スポンサー広告

ぐさり。

2007-07-15
 
 
 
 昨夜、旦那が夜勤で一人と3匹と一羽でのお留守番
だったので、珍しく早く寝ようと床に就くことに。


 午後9時 就寝(笑

 数年前までは9時就寝が当たり前でした(少なくとも結婚前までは・・・

 最近夜更かしばかりしてたので、果たして眠れるか?
と思っていたのですが、あっさり爆睡(`・ω・´)ゝ

 しかし――

     「いやぁ~~ よく寝た(*´ー`)ノ」
と思って目が覚めて時計を見てみるとまだ 0時!

 「まだまだたくさん眠れるじゃん!!!((( ;゜ω゜)))」と思って
寝ようと試みたけれど、

   ト、、、トイレに行きたくなってきた・・・・

 真夜中にトイレにいった場合、時々ばっちり目が覚めてしまい、
寝るのに苦労することがあるのですが、昨夜がそうでした・・・orz

 どうやら目が覚めてまた台風ドキワク症状がでた様子。


--------------------------------- 
 
 ちょっと眠れそうにないなぁ~~~
ってことでちょこっとネットサーフィン。

 お気に入りのブログを覗いたりHP覗いたり。
更新&リニューアルがあってこれはこれで収穫

 ――と、そこでふと昨夜の夕飯で両手鍋を使ったのに
洗ってなかったのでは?と思い出してみてみるとやはり
使いっぱなしで放置されていました。

 余談ですが
昨夜は野菜てんこ盛り(←ここ重要)の冷やし中華でした。
 旦那はサラダをあまり多く食べないので(笑

 明日の朝でもいいけど、今できることは今する!!
がわたしの座右の銘のひとつ

 「眠れないから洗っちゃおう」ってことで洗い始めたらば
長時間放置されて鍋肌で硬くなった麺が一本。    
                      ちっ・・・ 

 しばらく時間を置いてやわらかくしてから洗い落とせば
よかったのですが、わたしはややせっかちな性分。

 爪でガリガリしてみたところ、思わぬ反撃をくらいました(;´Д`)


    爪の間に   グサリ・・・・・・

 

  くぅ~~~  ひからびた麺めぇ~~~~ヽ(;Д;)ノ


   ――急いては事を仕損じる――

 これも座右の銘に入れるべきかしら・・・・?(´・ω・`)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/170-c4e4d408
