カテゴリ:スポンサー広告

最近の。

2007-07-21
 
 
 ここ数日、じめじめ蒸し蒸しが続いている福岡市。

 ちょっと歩いたらもう、汗がじんわり・・・・・。

 夏は日差しがすごーく苦手だけれど、
早く梅雨明けしないかなぁ~~




 毛むくじゃらのちびちゃんたちのために
一日中、快適な温度に設定してある我が家は天国。   

       光熱費は地獄。ヾ(´▽`;)



 十六夜&水無月のケージを覗いてみると――
      いっちゃん。
           ↑
        十六夜です。

      みなくん。
           ↑
        水無月です。

 だいたい、同じ位置から見上げる。

 水無月がややなよって見てるのは、なぜ?(笑
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/172-1f09d894
