カテゴリ:スポンサー広告
 
 
 
 近頃のやんちゃ姫るるは、

     遊ぶー!
      ↓
    クールダウン
      ↓
     遊ぶー!
      ↓
    クールダウン

 を、2~3時間繰り返した後寝ます。


 そして、寝るときには決まって――
 ①だっこしてもらって寝る。
   人の体の一部をカリカリかガブガブして
   抱っこしてとアピール。

 ②自らハンモックの中に入って寝る。
   完全にもぐりこむ前になぜか中をやたらひっかくので、
   「あぁ、寝るんだな(笑」とわかります。

 ③布団をかぶって寝る。
   必ず顔を出す(笑
   ↑  ↑  ↑
 3つのうちのどれか。 (頻度の高い順から書いてます)

 ①番目と②番目はまだいいのですが、こちらがわとしては、
③番目はちょっと遠慮願いたいところです。

    るる。
 結構カーペットと同化して見えるんですよねぇ。

 首から上を出してるとはいえ、ぴょこっとだし。



 ついつい忘れてテーブルについた旦那のひざとひざの間に
爆睡しているるるが納まったことがあります。
 冷や汗ものでした・・・・・((( ;゜ω゜)))
 

 放牧中は、動くたびにお互いにやんちゃ姫の位置確認をしあうのが
鉄則
となってます。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/173-28f8a4e1
