カテゴリ:スポンサー広告

 
 『十六夜が前足を負傷してしまった』と言ってましたが、
実は今日、病院で診察してもらってきました。

 ケガしてると気づいた日は暑くて、
歩いて連れて行くにはあの様子だと暑さと痛さでストレス
たまりそうで、病院先送り。

 その翌日は台風が来てたから(たいした事なかったのですが)、
これまた病院行きを先送りしました。

 
 気になる診察の結果は――
 
 


    
  
  
    十六夜ちゃん、異常なし      (*ノノ)キャッ


 いえね、ほんとに異常に気づいた日はいっちゃんは
前足を使わずにもぞもぞもぞ・・・・・って出てきてて、
いつものようにご飯を食べる時も何だか痛そうに、カリカリを
持つしで・・・・・・。

 ほんとにほんとに心配したんです(ノ_・、)

 やむなく病院行きを先送りにしてた二日間はこまめに、
でもこそ~~~~っと様子を見てたのですが、ちょっとずつ
前足を使い始めてるかなぁとは思ってたんです。

    で、

 ようやく病院に連れて行くことができた台風一過の今日。

 診察台の上で、先生に掴まれそうになるので逃げる逃げる。
前足も普段どおり、使う使う。

 触診での診察だったのですが、

 「骨折してたらぶらーんとぶら下がって、使えないはずです」
 「体重も48g。 異常無しですね」
冬の間は40g前後でしたとは言えなかった(笑 
 「頬袋の中も歯も異常なしです」
掴まれた十六夜の目が異常に飛び出してて、
落ちそうに思えて怖かったです@@;
「先生、目が落ちそうで怖いです@@;」って言ったら笑われました。
 「とりあえず様子見ててください」


      ほっ(;´◇`)=3

 7月のるるといい、今回の十六夜といい、
うちの女の子たちはすごく心配させちゃってくれます。

 いざ、診察台の上でけろっとしてたりするからちょっと
恥ずかしいのですが(笑

 でも、何も異常なしだったから、ほんとうによかったです。

 おさわがせしました ぺこ(_ _ )≡( _ _)ぺこ
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/177-82be2d28
