カテゴリ:スポンサー広告
  
    黒かった~~♪
   玄関にて。
   玄関で遊べてうはうは中のるる姫。
 ごらんの通り、肩~しっぽにかけて、
ぱんだちっくな黒(もしくは濃い灰色)のラインがありました。

 毎日見てるとその違いはあまりわからず、
旦那との会話も「少し白くなってきたね」くらい
だったのですが、
  比べてみると――
   ほとんど見えてますよ。
        ね、ずいぶん白いでしょ。

 プラチナという色っぽくは、少しはなってきたかしら。
 
 

   ------------------- 
 
 
 そんなるる姫の最近の食事の量。
          40g
 いつも朝、夕のご飯の入れ替え時に1/3量は残ってたので
計ってあげてたら、40gでほんの少し残るくらいで無駄が
ないようなのです(*´ー`)  


 いちばんたくさん食べてたのは7月上旬くらいまでだったかなぁ。
1日に3回はご飯をあげてました。
量は計ってませんでしたが、今よりは多く食べてましたね。

 ちなみに、放牧中はお腹がすいてくると、
ご飯が入った器の辺りをうろうろしますが、
手から食べさせてくれるのを待つ甘えん坊です(`-ω-´)
 かなり萌え~なひととき(笑 

 あ、でも忙しい時などは放っておくと器から食べますよ(笑
甘えられる時とそうでない時を見分けているようです。

 時々、背後でドタバタしてるので振り向くと――
   るるとカエル。
視線に敏感に気づいて動きが止まります(笑
 
   「遊んでくれるの?」とでも言いたげな
期待に満ちた瞳でみつめられます(笑

 体重は920gで、先月の16日よりも30gダウン。

 健康状態は良好です。

 いまだに布(特に化繊でできたひも)を食べるので
放牧中は油断できませんけど・・・・・。
 
 
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/178-115b38f5
