カテゴリ:スポンサー広告
 昨日の様子から、十六夜にも広めの深い砂場を用意せねばと、100円ショップへ。
本来の用途は違ったとしても、何か必要とあらば、まず100円ショップへ足を運ぶのが我が家流(笑

 うちのちびたちのケージはガラスの水槽(縦×横×高さ共に25センチ)で狭いので、置けるものもすごく限られてしまいます。
なので、結局、水無月と同じタイプで色違いのものにしました。

 十六夜は足が腫れていたのでこれまでは円柱で高さ10センチ、直径12センチくらいのプラスチックの容器が砂場だったのですが、買ってきた砂場に入れ替えるとさっそく穴を掘り始めていました。

 足の腫れはまたまた治まってきてます♪
だけど、完全によくなるまではもう少し飲んでいてもらおうっと☆

 あっ。
 十六夜のかじりスタイル
これは午前中にガリガリガリ・・・・と音がするいっちゃんのハウスを覗き込んだ時に発見した、十六夜のかじり木をかじる姿です。
床材を掻き退け、仰向けになり、わずかな隙間に頭を突っ込んでガリガリガリガリ・・・・
 宙を蹴る後ろ足と、ピコピコ動く小さなしっぽが、とても可愛らしかったです。

             (ノ´ェ`*)ポッ
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/18-3eb7e67e
