カテゴリ:スポンサー広告
 
 昨夜、ちびちゃんたちにおやつ(サプリアリメペット)を
あげようとした時、
いつもならすぐに出てくる水無月が
なかなか出てきませんでした。

   あれ~? みなくーん?(゜д゜)

 呼んでもなかなか素焼きの土管から出てきません。

 そこで、いつも水無月がはみ出ている土管の横の穴からポイッと
入れようとして失敗。

 まぁ、わたしが拾うまでもなく水無月が拾い上げて
食べるだろうと思ってみてたら、

   ジジッ!!(怒

 な、、、なんだか文句(?)言って拾い上げるみな君でした・・・。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 で、いつもならそんな文句なんて言わないはずの
水無月なので、様子が変だ・・・・・・と思って
素焼きの土管の中を覗き込むと、
水無月は遠慮がちに中に入ってました。

 そして、水無月がちょっと身じろぎした時に、なにやら
聞きなれない声がジジジジッと聞こえたではありませんか!!

   ええええ???   なんで他のハムスターが
 水無月のケージの中に入り込んでるの~~??((( ;゜ω゜)))


 うちにはいないはずのノーマルちっくなカラーの
ジャンガリアンハムスター。

 で、見るからに小さめでまだ子供っぽい!
しかし、水無月に物怖じてない!!(笑

 十六夜よりもこげ茶色が多い感じの子・・・。


   ど、ど、ど、、、、
  どこから入ったのー?!(((゙◇゙:;)))


 うちのケージは衣装ケースを
ほんのちょぴっとだけ改造したケージです。

 入れるとしたら、横にあけた窓からか、もしくは
上から・・・・・。

 しょうがない、、、

 どういうわけか、この子がうちに
来ちゃったんだから、面倒みてあげないとね、みな君。

――ってことで、面倒見るのは水無月に決定!ヾ(´▽`)

 迷惑そうにも、新入りに遠慮する水無月。
 

 
 
 
 -------------------------------

 という、夢を見ました(`=ω=´)ノ

 ◇マークから↓が夢の内容。

 きっと、水無月に怒られたのがショックだったのと
その腹いせ(?(笑 )で、こういう内容の夢を見たに
違いありません(爆

秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/182-d828fef8
