カテゴリ:スポンサー広告
 以前、るるの毛色が変わったと言ってましたが、
先日デジカメで撮った画像を見てたら
もっとわかりやすそうな画像があったので
あらためてアップ

 まずはるるがうちに来てまだ間もない頃の画像。
       1
 しっぽの爆発が落ち着いてきた頃に撮ったものです。
 (お迎え3~4日後)

 画像の奥の方にトイレットペーパーの芯が見えますね。

 『フェレット+穴』とくれば、『もぐりこむ』です。
るるも例にもれず、初めてトイレットペーパーの芯を見るや否や
顔を突っ込みました。

 しかし、突然すっぽりと入ってしまったことに驚き、
ギャワワン!と鳴いたことがあります。

 「犬が驚いた時のような声で鳴くんだ?!」と早くも新発見。
本にも載ってないことですぞ(`-ω-´)

 それ以来、トイレットペーパーの芯に顔を突っ込まなくなったのは
いうまでもありません。
いまだに見ても素通りです。

  るる姫のトラウマ・・・・(*´艸`)クスッ


----------------------------------- 
 
 続いて、2枚目の画像はご飯が完全にカリカリだけに
なった5月以降の画像です。
       2
 手洗い場にいる旦那をじーっと待っているところです。

 フェレットって、好奇心旺盛ですよね。

 うちの手洗い場もそんなるるの好奇心を
くすぐる何かがあるようで、ドアの隙間からするりとすり抜け
一目散に手洗い場の方へ行きます。

 行くのを妨害されるとわかっていると
最初はチョッチョッチョッ・・・(フェレットが歩く時の足音)
歩くのですが、途中でいきなり猛スピードで
駆け出すのでほんとに油断大敵。

 そして捕まるまいと、洗濯機のしたに潜り込み
連れ戻そうとさし伸ばされる手に対して牙で応戦するから
そこでひと悶着あるわけで・・・

 まぁ、それはそうと毛色がやや薄くなってるのが
おわかりでしょうか? (しっぽ以外)


 そして、最後に劇的な変化をもたらした7月~8月(換毛期でした)
      3
 背中にちょん。と残った点がトレードマーク?

 ケロッとした表情で見上げてるところですが、
抱っこしろと足をガブガブしてアピールしてた
ところを上から撮ったものです。

 るるの好きなガブガブアピールポイント
いつでもどこでもくるぶしの辺り・・・・orz

    お姫様、かんべんしておくんなさいやし・・・・・(;´Д`)


 とにかく、こうやって2~3ヶ月ごとの画像を見ると
すごーく色が変わったでしょう?


 変わらないのは、るるのやんちゃっぷりだけです(ノ∀`)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/184-028962c7
