カテゴリ:スポンサー広告
 
朝・夕の気温が下がってきて
ちょっとずつ秋を感じられるようになってきた今日この頃。

 ちびちゃんたちのためにエアコンつけっぱなしだった夏。

 最低気温が25℃を下回るようになってきて
ほっと胸を撫で下ろしてます(*´ο`)=3


   秋は一番好きな季節~

 過ごしやすいので大好き~~♪ヽ(▽`)ノ≡ヽ(´▽)ノ♪



 そんな今日の朝のこと。


--------------------------------- 
 
 
 お天気マニアさながらに各局の天気予報を
チェックしまくるうちの旦那。

 その旦那が、今日の天気図を見ながら一言。

   お~ 秋の高気圧、いいねぇ~(´▽`)



        ・・・・は?( ゚д゚)


 いきなり何を言い出すかと思い尋ねてみると、
秋の高気圧』=『さわやかな空気』という意味らしかったです。

 天気予報の等圧線を見て、
その高気圧に胸を躍らせるうちの旦那。


  平和ですねぇ~
       まま、お茶でも・・・(*´∇)_ 旦~~   (ω`*) ぁ、どうも・・・
 
 
 そういえば、最近沖縄の方で発生していた熱帯低気圧。
台風になる事を期待懸念していたのですが、
台風にまではならず、そのまま鹿児島辺りまで行って
だたの低気圧に変わってしまいました(´・ω・`)

  
               (・ε・)チェッ


 次の台風の名前はなんになるんだろう・・・・(´▽`)。oO
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
| トラックバック(0)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/188-fc76b9a2
