カテゴリ:スポンサー広告

健在。

2007-09-18
 
 何かとおもしろい行動を見せてくれる水無月。

 先日、ケージの掃除をしている時に砂場を外に出していたら、
みな君の十八番のホリホリを披露してくれました。

      こちら ←クリック

 

 後ろ足で土をかき出すしぐさがかわいくてたまりません(≧∇≦)

      おしり ふりふり♪  (*´ェ`*)


 掘りながら方向転換するときに、短いしっぽがクイッとなってます(笑


     「まだまだ現役で掘るんだいっo(`・ω・´)ノシ」 (by水無月 
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/190-d5a27ea7
