カテゴリ:スポンサー広告

天高く――

2007-09-20

 
 ハム肥ゆる秋。

 毎週水曜日はちびちゃんの体重測定をすることにしていて、
報告こそしなくなったものの、ずーっと欠かさず量ってます。

 万年プチ肥満の水無月ならともかく、ここ最近
十六夜もやや太ってきてます・・・。

  今週のちびちゃんたちの体重
   ・水無月・・・・・55g (先週比+3g)
   ・十六夜・・・・・48g (先週比+4g)



            (`-ω-´) ・・・・・・・・。




       ちょっと、、、、増えすぎじゃない?( ゚д゚)



 あ、でも栗かぼちゃのスライス(2×2くらいの大きさ)を
2回くらいあげたし、久しぶりに穀物+ペレット半々であげたりしたから
太りやすかったかな~~・・・・????
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/193-192da392
