カテゴリ:スポンサー広告

 毎週水曜日をちびちゃんたち(ジャンハム×2)の体重測定の
日と決めてますが、るるの体重測定は月一です。

 しかも、思い出したら量る――というものぐささ。

 それでも一応、毎月量ってるのでいいのですっ!(`・ω・´)ノ
    ↑開き直り

 もしかしたらネタ切れの時に報告してたことも
あったかもしれませんが、
ちょっと今日はネタ切れなので一気に過去を
振り返ってみようと思います(´▽`)

 長くなりそうなので、
 興味がおありの方は『追記を読む』をクリック

   

----------------------

 ・2月24日・・・・・640g  
   予防接種のために測定。 体温は39℃でした。
 
 ・3月24日・・・・・650g
   (今年最後の)予防接種のために測定。
   この日の体温はどのくらいあったか、もはや忘却の彼方・・・

 ・4月4日・・・・・・690g
   11日後にもう40g増・・・・・。
   『1才からのかっぱえびせん』が一袋40g入りです(笑
   成長期!

 ・5月1日・・・・・・・850g(病院に行った日
   約一ヵ月後にさらに160g増にビビッたわたしと旦那。
   『カルビー ポテトチップス うす塩味』が160g入り(笑
   恐る恐る8日後に量ってみたらさらに16g増えてたし・・・
   
 ・6月9日・・・・・・926g
   ついに900g越えに、感慨に耽るわたしと旦那。  
   「76gってどのくらい?」と思って『76g』を検索したら
   日清のカップヌードルがHIT(笑

 ・7月16日・・・・・950g
   「なんとなく体重増加が落ち着いたっぽいなぁ?」って
   思いました。 (というか、もう増えないでという願望?(笑
   以前スーパーで買った『ファンケル 発芽玄米』が
   950gでした。

 ・8月4日・・・・・・920g
   30g減。
   こころのどこかで安心しました・・・・(笑
   『SOYJOY』1本分減ですね(´▽`)

 ・9月19日・・・・・・878g
   一気に42g減。
   コンビにでだけで売ってる『カルビー おさつスナック』が
   42gだそうで・・・・。
   ピークが7月だったんだなぁ~。


 とちゅうでわかりやすく(?)身近なもので比較できそうな
ものをあげてみました(笑

 もう、わが家にやんちゃ姫るるが来て
7ヶ月と4日がすぎました。 

       早いもんだなぁ~ (*´ー`)

 今では目が届く時間帯はほとんどケージのドア開けっ放しです。

 最近、寝室へ続くバリケードも取り除いたので、
いつでも好きなところへ行けて、お姫様はかなり
ご満悦なご様子ごぎげん♪

 涼しくなったら、お迎えしたショップに連れて行って、
スタッフの方に元気に育ってる姿を見せてあげようと
思います♪
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/194-cce60c9e
