カテゴリ:スポンサー広告

驚いた。

2007-09-22
 部屋の掃除をしていたときのこと。

 るるは起きて遊んでいたけれど、わたしの
掃除は部屋にあるものを一気に一ヶ所にガガーッと
集めてさらに区分け(種類分け)して片付けて
いくので、一時ケージに避難してもらってました。

 不貞寝してましたが、こまごましたものが片付いた
あたりでケージを開けようとすると、飛び起きたるる

        放牧再開。

 わたしが手に取るものすべてに興味を示す。

 はっきり言って、、、、、
     邪魔ーっ! (ノ`Д´)ノ ==== ┻━┻○ (←注:るる

 邪魔だ邪魔だと思っていても、そういうしぐさも
すべてが可愛いやんちゃ姫なわけですが(笑

 部屋がさっぱりして障害物が減ったところで、
掃除機がけです。

 「るるはケージに入れておくかなぁ~?」と
思ったのですが、絶好調で遊んでいたのでそのまま
かけてみることに――。

-------------------------


 掃除機は結婚する前から旦那が使っていた
年代物なので、最近のものと違ってうるさい!
 ついでに言うなら吸い込みが悪い!(怒

 その騒音に驚いて、さすがのやんちゃ姫も
逃げるかなぁ(笑)と思っていたら、

 な、なんと、、、
  怒濤の勢いで追いかけてくる!((( ;゜ω゜)))



 あのうるさくて音のわりには吸引力がない掃除機の、
なにが彼女をそこまでかりたてるのか・・・・・・。

     ♪ ♪


 危なっかしいので、掃除機をかけ終わるまで
かわいそうだけどまたケージに入っててもらいましたとさ。


 役目を果たしてリビングに放置していた掃除機には、
るるは興味をなくしてました。
まさかわたしの掃除の邪魔をしてただけじゃ、ないよね。 るる?
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/195-76fcb12b
