カテゴリ:スポンサー広告
 
 昨日から、ちょっと十六夜の調子が悪いです。
もたもたと歩く感じ。

 下半身が調子悪いみたいです。
足の動かし方がちょっと変。

 十六夜の普段の身のこなしは鮮やかなはず・・・・・。

 回し車が大好きな子なのですが、昨日取り外しして
様子を見ることにしました。

 運動できないのがストレス溜まるのか、ハウスを
ガーリガリしてます。
ハウス1それはもう・・・
ハウス2裏側も
ハウス3もちろん表側も


     かじり放題なのっ(๑´ω`๑)(by十六夜

        ・・・・・・・・(`-ω-´;:)

 まぁ、仕方ないのです。  
ご飯の催促すら回し車でアピールしてた十六夜から
それを取り上げたのですからね。
 ましてや、自分をかじらないだけまだいいわ。

---------------------------------------


 とにかくガーリガリ音がするので、十六夜が
起きた時はすぐわかります。

 いっちゃんは、ちょっと前にいもむし歩きしてたことが
あって、前足の様子が変だったので病院に連れて行ったところ、
ケロッとして『どこも異常なし』ということがありました。

 なので、まずは様子を見て、やはり変だと思ったらすぐに病院に
連れて行ってみようと思います。

 とりあえず、外観異常なし。 (素人の目ですが・・・・(汗
   ・足はブラブラしてない。
   ・お尻周り濡れてない。
   ・カリカリが数粒残っているけれどいつものこと。(夜にはなくなってるはず)      
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/196-2bebce8b
