カテゴリ:スポンサー広告
 
 土曜日の夜に十六夜の歩き方の異変に気づいて
とりあえず様子見してましたが、まだよくなる気配が
なかったので、先ほど病院へ連れて行ってみました。

 連れて行ったのはオーク動物病院
けやき通りのほうです。

 午後からの診察は16時からだったのですが、
診察開始の15分前に到着(・ω・)


----------------------------


 いっちゃんを歩かせたら、ぼてぼてと歩く事に
先生も頭を捻りました。
 ただ、骨が折れてる感じではないそうで。
後ろ足がちょっとぼてっとしてて、
普通よりもむくんでる感じです。

 細かいところはレントゲンを撮らないとわからない
とおっしゃってましたが、触診では内臓の方は
異常なし。

  ティッシュにちょっと血がついてたりしたのですが、
 それはハウスをかじりすぎてて鼻が擦り剥けて
 そこから血がちょびっと出てました。

   (;´Д`)どんだけ夢中でかじってんだか・・・
 相当ストレスたまってんだろなぁ、と・・・。

 とりあえずお薬を処方してもらって、それを
朝・夕の2回、一週間飲ませてみることになりました。

 種類は2種類。

 年齢的に関節の方とか異常がでてもおかしく
ないらしく、その痛みを和らげるお薬と、
腫れぼったい足の腫れを抑えるためのお薬。
   お薬。
白・・・・お迎えしてまもなく足の爪からばい菌が
    入って腫れていた事があり、その時に
    処方してもらったのと同じお薬。
       (液体は白)
青・・・・関節の痛みを和らげるお薬。
       (液体は半透明)



 一週間飲ませて症状が変わらないようだったら
再診です。
次は恐らくレントゲンを撮ってもっと詳しく
診ることになるんだろうなぁ。

 とにかく、今は今回処方してもらったお薬で
よくなることを祈るばかりです。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/197-971eb46f
