カテゴリ:スポンサー広告

 お薬はきちんと飲んでくれるけれど、ほとんど
動かず。

 ご飯も残っていて、口にしてるのはサプリの
アリメペットサプリくらい。

 今朝、様子を見てみようと素焼きの土管を
持ち上げたところ、奥の方で丸くなっていた
ので転がり落ちてしまいました(ノ_・、)

 いや、むしろ落としたと言うべき・・・・・(;´Д`|||)ガビーン

 さすがに昨日の今日では快方に向っているようには
露ほども見えず・・・・・・。

 もしかしたら、このまま――・・・ と、
心のどこかで覚悟を決めておかないといけないかな
なんて思っていたり・・・・・。

 ちょっと、辛い時。

 そんな中、十六夜の様子を見に来るたびに
ちょこっと顔を出してくる水無月。

 水無月をなでなでしてしてあげると、甘がみ
してきます。

 人間の手を見ると、むしろ怒涛の勢いで乗ってきて
外に出してもらおうとしていたのに、どうしたのかな?

 もしかして励ましてくれてるのかな?
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/199-ef118dda
