カテゴリ:スポンサー広告
 
 寝言って、自分では聞く事はできませんが、
側で眠ってた人からあとで自分の寝言を聞かされた時に
『ええ?! うそ~!?』って思うこと
ありませんか?

 自分のことは大棚にあげて言わせてもらいますが、 
うちの旦那は寝言が激しい・・・・・・(`-ω-´;:)


------------------------ 
 
 
 以前から、鼻歌を歌いながら足でリズムをとっていたので、
おもしろいなぁ~~~と思っていたのですが、
今朝はさすがのわたしも驚きました。



   フンフン~♪  フン~♪ (ポンポン)
               フンフンフン~♪ (ポン)


       ( ゚д゚)・・・・・???


 前代未聞です――。 

だって、鼻歌を歌いながら、
   腹鼓打っていたのですから!((( ;゜ω゜)))


 9月29日の月齢は17.6。
四捨五入して(するの?)18日とすると、
この頃の月は昇るのが遅いということから、
『寝待月』という呼び方があったと思います。
または、『臥待月』。

 満月ではなかったけれど、、、、

ついに正体を
   現したわねっ!!ヽ(`Д´)ノ





    まさか、たぬきだったなんて・・・・・・(ノД`)゜・。



 またこの奇怪な行動に出くわした場合、
デジカメで撮影してほしい、と旦那に頼まれました・・・・。   

           |ω-;)・・・・。

 さすがの本人も半信半疑だったようです。

 できることなら、撮っておきたかった・・・・・・っ!


  でもっ!!! o(`ω´*;)o 


 わたしには、かーなーり、不気味でした(;:ノД`)

カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
| トラックバック(0)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/203-f101ebe3
