カテゴリ:スポンサー広告
 
 お騒がせしてます十六夜の様子ですが、
最近は歩き方がちょっとマシになってきました!
     ♪ヽ(▽`)ノ≡ヽ(´▽)ノ♪

 ご飯も水無月と同じ量を食べてます

 昼過ぎまではまだ10粒近く残ってますが、
夕方覗いてみるといつのまにかなくなってます(*‘ω‘*)

 十六夜は体調が悪い時やストレスが溜まってる
時はあちこちカジカジするのですが、それも
まったくしないし

 薬をあげた後、まるで水無月がそうするかのように
手に乗ってきたがります。

    カワイイネェ~(´▽`)

 ただし、ずっと手の上に乗せたままだとガブッ
されるので、ご機嫌がいいうちに降ろしてあげないと
いけないのですけどね(苦笑
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/204-913efbf5
