カテゴリ:スポンサー広告

川の字。

2007-10-08
 2日前から、るるが寝室のベッドの上で
寝るようになりました。  ちょうどわたしの枕元で。

 それまでは、眠くなったら自分でハンモックに戻って
寝てたのですが、どうやらそこがお気に入りの場所に
なった様子。

 あまりにも大人しく、そしてなが~い事寝るんです。

 そんな昨夜のこと。

 そろそろ寝る時間になってきたので、「るるはどこか
なぁ~?」と思ってふとベッドを見ると
まだベッドの上にいた! Σ(・ω・;)
  てっきりハンモックで寝てるとばかり・・(´ω`) (いい加減

------------------------------------ 
 
 
 ハンモックに運んでってやるかなぁ~とも思ったのですが、
旦那と話して『るるが目を覚ましたら連れて行こう』
ということに――。

 それもそうだねってことで、布団に入る。

    ―1時間弱経過― 

 そろそろ眠たくなったので電気を消して寝たいの
ですが、耳元ではまだるるの寝息が・・・・・。

   わたし:なんだか、起きないねぇ~ どうする~?

   旦那:う~~ん

   わたし:じゃ、試しに一緒に寝てみるか (ニヤリ

 *****************

 枕元には、るるすぴーすぴーいいながら
寝てて、
        もう、モェモェ(*´ο`*)


 でも、正直しばらくしたら起きると思ってたのです。
やっぱり寝慣れた(?)ハンモックがいいだろうと――。

 なのに、結局朝まで寝てました(`・ω・´:;)


 途中で2回起きて、そのうちの一回はわたしの布団の
中に潜り込んできて、足をガリガリ ガブガブしてくれた
んですけどね・・・・(`-ω-´:;)

 でも、引きずり出して(笑)よしよししてたらまた大人しく
寝てくれました。

 わたしったら、寝相がよくってよかった♪(´▽`)
           そして、
るるが夜中に起きて粗相しないでよかった((( ;゜ω゜)))  ←重要



 明日は起床時間が早いので、今夜はきちんとケージで
寝てもらいます。  タブン。  (ぁ
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/207-0315ac6c
