カテゴリ:スポンサー広告

1/10,000。

2007-10-15

 ちょっと過去にさかのぼる話ですが――。

 7月、8月には旦那の実家の草刈で
滝汗状態だったので、こまめに水分補給を
してました。

 水分補給といえば、断然ポカリスウェットのわたし。

 ミネラルウォーターやお茶でものどの渇きを
癒す事はできるんですが、汗と共に流れ出る
体内のミネラル分までは補えないんですね。

 だから、たくさん汗をかくときはポカリなのです。

 しつこいようですが、風邪なのでウンウンうなされ
ながら熱を出してる時も、水分補給はポカリ。


-----------------------------------


 今年は、たまたまいつも以上にたくさん飲む機会があって、
それがちょうど
 SMAP ACTION キャンペーン
と重なっていて――。

 こういうキャンペーンには今まで参加したこと
なかったのですが、(魔が差して?)シールを
集めてスロットしてみたんです。
 意図せずとも溜まってたので・・・(´・ω・`)

 ・イベントはそこまで行かないといけないので、パス。
 ・MP3プレイヤーというものもかさばるので、パス。

 じゃあ、QUOカードというものに挑戦だ!

ということで、何気なくスロットしてみたら――

    中居君。
    当たってたのです(*‘ω‘*)

 今日、届きました。
本当は昨日届いてたはずですが、不在でした(笑

 見えにくい&判りにくいと思いますが、
中居君のQUOカードです。(500円分)
使うのがもったいないから、永久保存です(*´艸`)


 さて、前置きがすごーく長くなりましたが、
もうおわかりでしょうか?

 タイトルの数字は、SMAPのそれぞれの
メンバーのカードが当たる確率だったのです。

 メンバー5人のカード+ロゴカード×各10,000名。
当選は計、60,000万分の一の確率という計算になります。


 どかん!と一発、一攫千金狙いで
何かを当てたいために運は温存してるはずなのに、
毎度、予期せぬところでコマメに使ってたりします(´▽`:;)
 
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
| トラックバック(0)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/209-e36b9b1a
