カテゴリ:スポンサー広告

ゴシゴシ。

2007-10-17
  
 
 ベッドの上で寝てたるるが、
なにやらもぞもぞやってると思ったら、


   もぞもぞ  ←クリック

 顔を洗ってました(*‘ω‘*)

 耳の後ろまで手をまわして、ああやって
顔を洗うんですよね~。

 まるで猫みたいです(笑

 もっとも、後ろ足でカイカイするだけで
バランス崩してでんぐり返ししちゃうくらいだから、
寝転がってないと顔を洗えないようですがヾ(´▽`)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/210-56b6723e
