カテゴリ:スポンサー広告

 ――と、いうことで。

 『イベント・お祭り』なら何でも楽しみたいので、
とりあえず仮装させてみました(*´ω`*)

      ハロウィン。
   Trick or Treat!

---------------------------------------------------


 おばけの悪戯ってどんなものかな、と思わない
こともないけれど、
「もんのすごく怖かったらどうしよう~((( ;゜m゜)))」って
妄想が暴走して、トイレに行くのもお風呂に入るのも
怖くなるから、やっぱりお菓子で勘弁してもらいたい・・・・。



 怖い映画とか、絶対一人で観れないけど
とっても観たがりなわたし。  (・ωノ|
 よく旦那に「一緒に観ようよ!o(`ω´:;)o」って誘うけど、
そんな旦那はわたしより怖がりだったりします(*´艸`)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/211-39032769
