カテゴリ:スポンサー広告
 昨日の夕方。
寒くなってきたので渋々身支度を簡単に整えて
夕飯の材料を買いに出たときのことです。

 上は長袖の上にウィンドブレーカーを羽織り、
下はウォーキング用のズボンで近くのスーパーへ。
 ウィンドブレーカーの中の長袖はざっくりと着るもの
なので、当然下から冷たい空気がスカスカ入ってきます。

 エコバッグをぎゅっと前で抱え込み、何とか冷気が
直接肌に触れぬようにしていたのですが、
隙あらば進入を試みる憎い深秋の風。

 徒歩2分というすっごく近いところにあるスーパー
までの道のりなので、多少薄着でも早足で行けば
いいや、ってな感じで外に出たのにぃ。



--------------------------------------------


 時間と共になんだか頭が痛くなってきて
のどち○こがもったりとして、なんだか腫れぼったく
なってきて・・・・・

   うむむむむ・・・・・(`-ω-´;:)




 そうして一夜明けた今日。
旦那のお弁当作りに4時に起床。
喉というよりむしろ、のどち○このあたりのほうが
もったりと腫れぼったくて痛い(;´Д`)

 わたしが起きて10分かそこらして起きてきた
るるに抱っこの催促で噛まれてるくるぶしも
ついでに痛いっヽ(`Д´)ノ

 やがて5時過ぎに起きてきた旦那は、朝から
大人しいわたしを訝しみ、問い詰められてついに
白状しました。。。

   なんだかちょっと 風邪っぴきでさぁ(*´ェ`*)
   あれほどそんな薄着で行くなと言ったのに!

 
  怒られました(ノ∀`)

 厚着は嫌いなのだo(`ω´*)o
 真冬でも着るのは3枚までなのだっ! 

 幸い熱は今のところ微熱程度ですが、足に力が
入らないようなこの妙な感じは、わたしにはよろしく
ない。

 体温が上昇し始める前触れです。

 38℃超えるとナチュラルハイになるので、用心
せねば・・・・・。
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
| トラックバック(0)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/215-ba6bc2e3
