カテゴリ:スポンサー広告

再利用。

2007-11-04
 ツルツルで掴みにくく、またくわえにくかった
プラスチック製の丸いボール(鈴入り)がありました。

 るるをお迎えしてまもなく買ったものです。

 それは長い事放置状態で、るるが見向きもしなく
なっていたものです(´・ω・)

 せっかく買ったのだから、なんとかおもちゃとして
使ってほしかったので、あみぐるみを作るつもりで
唯一習得した技を駆使して編みこんでみました
     すっぽり。
 最初の方しか編み目を数えていなくッたって
ほぅら、きちんと編めてるでしょう(´▽`)
     完璧っ!
  ぐふふ。 反応が楽しみ(*`m´)

-----------------------------------

  ほぅ~ら 遊びなさ~い♪(≧∇≦)ノ⌒(((○ ポイッ!

 さっそく飛びついたるるがとった行動は、
秘密基地へのお持ち帰り。
     ゴソゴソ。

 なにやらゴソゴソする後姿がかわいくって仕方ない(≧∇≦)
   中に入っている黄色い布は旦那のお古(*´艸`)

     ゴリゴリ。


 毛糸の中にあるプラスチックに歯があたっている
音がします。

     フガフガ。

   姫様ご満悦~♪

 そしてわたしも大満足v(´▽`)9''





 ところで観察力の優れた方ならお気づきかも
しれませんが――。

 なんと、るるの毛色はさらに白くなって
きているのです。

 そんな中でも唯一たくましく(?)残っている
       この点↓
     点ちゃん、危うし。
     (あだ名は点ちゃん)

 『どうか、消えないでほしい』と、いつも側で寝る
るるを撫でながら思うのでありました。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/216-c3839978
