カテゴリ:スポンサー広告
 

 2、3日前はのどち○このところが腫れぼった
かったのですが、それがのどの方におりてきました。

 一旦は腫れ――というか、むしろその痛み
を薬で抑えることができたのですが
昨日の昼過ぎからだんだん声がかすれてきました。

 「これはいかん」と思って、しょっちゅううがいを
して、湿度にも普段以上に気を使ってみました。

 しかしながら、夜には会話の途中で普通に
しゃべってるつもりで声がとぎれとぎれに・・・・・。


 そして、今朝はとうとう『声』がでなくなりました(´ω`)

 いや、無理に声をだそうとすればでるのですが、
高音と低音を同時に発してるような奇妙な声で
本来のわたしの声だけが出せてない状態。


   「おはよう~」がひそひそ挨拶(´▽`)


 今日は用事があってちょっと出かけるのですが、
このままだとひそひそ話になってしまいそうです。

 筆談にならないだけ、まだましでしょうけれど・・・・。


 わたしは時々「さ」と「せ」を書き間違えたり、
「し」や「さ」や「す」が鏡文字になっちゃうのです(`-ω-´;:)
 しゃべれるかといって饒舌なわけでもないのですが(笑

   あ~あ・・・・・ なんだか外出が億劫だなぁ~(;´Д`)

――なんて、口が裂けても旦那に言えません(*`艸´)
言えば二度と風邪ひかないようにだるまのようになるくらい
服を着せられそうです。




 
 『鏡文字』といえば何だかカッコイイようですが、ようは
「ようやく文字を覚え始めてる子供レベルの書き間違い」ですorz
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/217-79db8010
