カテゴリ:スポンサー広告

女です。

2007-11-08

 昨日に引き続き、今日もまだ声はもどって
こないままです。(もう4日目orz)

 旦那との会話も一苦労(;´Д`)

 いっそのこと、もう口きくまいか?!(いやいや・・・

 さて。

 昨日は無事に用事もすませて帰りがちょうど
昼食時になりました。

 最近できたばかりのちょっと洒落た和食処で
 わたし・・・・・・海鮮丼
 旦那・・・・・・・てんぷら定食 をいただきました♪


------------------------------------ 
 
 大分から直送された魚ですが、地元福岡で
食べるのと大して変わらないくらい新鮮で
おいしかったです

 味も鮮度も値段もお店の雰囲気も素敵。
   大漁市場 なるみ乃
   (↑クチコミでの紹介です)

 ただ、海鮮丼にのってたうにが1粒だけってのが
寂しかったですけど(笑
あ、あといくらも10粒くらいだった気が・・・・・


 そして、レジでの清算の時に、
ちょっといたずら心が芽生えてスタッフの女の子に
言ってみました。

   ねぇねぇ、もしもわたしが実はニューハーフ
   なんだよって言ったら、信じる?(*‘ω‘*)


 もちろん、わたしの声は掠れた声で、
あえて言うならハスキーボイス
 唐突にそんなことを言われた女の子の反応は
当然ながら

   エエッ?!(・ω・´;≡;`・ω・)エッ?!

 予想通りの反応に満足して「冗談だよ~(*´ー`)」
言ったのですが、彼女は半信半疑でまじまじと
わたしのことを見てる((( ;゜ω゜)))

 『こりゃいかん・・・・』と思い、やむを得ず身分証を
見せたのですが、丁寧にお見送りをしてくれてる
時までも、なんだか上から下までまじまじと
見られてるような気がしたんだけど、気のせいかしら・・・


 冗談で済まされる域を超えていた・・・・?


 もう二度と初対面の人にこういうことしません・・・(*ノノ)
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
| トラックバック(0)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/218-2e604f32
