カテゴリ:スポンサー広告
 
 
   大発見!!!


 何がって・・・・・ うちのデジカメでも、USBを使えば
それで簡単にデスクトップに画像を取り込めるという
ことです((( ;゜ω゜)))

 しかもそのUSBってば、ちゃんと購入時に同梱され
ていた
ではありませんかー! ヽ(;`・ω・)ノ

 

----------------------------------------


 今日、ふと
  こういうのもUSB接続てのがあってそれを
  使えば簡単便利なのになぁ~(;´Д`)

って思ったのです。

 それまでめんどくさくとも愛用していたのがこれ。
      ノートにこれを。
①これにメモリーカードを差し込んでノートに挿入。
②そこから画像を取り込んで、選んだ画像をメールで
 デスクトップに送信。
③デスクトップを起動して受信したメールをフォルダに保存。
④そしてブログに画像をUP。
――という手順でした。



 そして、先ほどネットで調べてみると、ある!

 しかも『最近では購入時に同梱されてる』とも
書いてありました。

  あわわヽ(゚ロ゚;;)ノ≡ヽ(;;゚ロ゚)ノあわわ
    聞いてないよぉ~~~~


というか、そういう便利アイテムがあるということは、
付属の説明書にきちんと目を通していれば気づけ
ていたはずなのです。

 だけどもだっけ~ど♪
  そんなの関係ねぇ~! そんなの関係ねぇ~!

 わたしは使って覚えていく派なのだ!(`・ω・´)9


 はたして3~4年前に買ったデジカメにもついて
いるだろうかと思って、棚にしまいこんでいた箱の
中を探してみたら――
        あった!(T∇T)ノ

     便利アイテム。
   マニュアル・CDROM・USBケーブル

  わーい♪ヽ(▽`)ノ≡ヽ(´▽)ノわーい♪

 
 いっちゃんやみな君のあんな姿やこんな姿(*´ェ`*)

 ちーちゃんのあんな姿やこんな姿(*゚д゚*)

 やんちゃ姫のあんな姿やこんな姿(*‘ω‘*)

これから画像UPも多くなる事間違いなし!








――の、はず!!(ノ∀`)
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
| トラックバック(0)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/219-7096b685
